ごジンクスの日記

ただ、サイア人がブログを始めました!!このブログは、自分の趣味を語ったり、アニメゲームの布教活動をする垢です。楽しんでもらえたら、うれしいです!!

ドラゴンボールヒーローズを久しぶりにやった感想

 

1.はじめに

どうもお久しぶりです、ごジンクスです!2週間ぶりですね。前回は、大学のイベントがあったため、休んですいません。って、言い訳はいいですね、はい。それでは、今回の話題はドラゴンボールヒーローズの話です。

 

2.ドラゴンボールヒーローズ

2-1.きっかけ

私が、ドラゴンボールヒーローズを始めたのは、9年ぐらい前、ショッピングをしていたところ、たまたま近くに、ドラゴンボールヒーローズの台を見つけ、時間があったため、やってみたのがきっかけです。

それから、ギャラクシーミッション、邪悪龍ミッションまでやりこみ、さらに3DSゲーム版のドラゴンボールヒーローズをアルティメットミッション、さらに2の方も、やりました。

しかし、受験のためあまり遊ばなくなっていきました。

それからは、プロモーションアニメとPVだけしか見なくなりました。

しかし、今回のユニバースミッション11弾で、いろんなカードが復刻するとわかり再び戻ってきました!

 

2-2.遊んでみた感想

よく批判する動画とか見たことがあるかもしれませんが、正直遊んでみて面白いと思いました!

私は、エイジオブ悟空で遊んでみましたが、シーラスと一緒に冒険をし、歴史を振り返れるっていうのは、いいと思いました。

さらに、昔のようにスーパーレアやアルティメットレアが出たときの喜びも忘れていませんでした。これは、お金がどんどん無くなりそうで、少し怖いとも思いました笑

 

3.感想

とりあえず、1度は遊んでみてほしい!!!!

遊んだこともないのに、批判するのはやめてほしいぃぃ!!

少しでも、楽しんで遊んでほしいです!!

 

※これはあくまで一個人の意見ですので、不快に思った方は、申し訳ないです。

 

それでは、今回は少なめですが、ここでお別れです。

 

それではまた!!