ごジンクスの日記

ただ、サイア人がブログを始めました!!このブログは、自分の趣味を語ったり、アニメゲームの布教活動をする垢です。楽しんでもらえたら、うれしいです!!

ブログ始めました!!!!

 

 

みなさ~~ん!!!!

 

どうも、ごジンクスです!!!!!

 

 

今回初めて、ブログを開設しました!!!!!

 

このブログは、ただ自分の趣味を語ったり、アニメ、ゲームの感想や布教活動をするものです。

楽しんでいってもらえたら、幸いです。

 

とりあえず、1週間に1回投稿出来たらいいなぁと思います。

 

Twitterもしているので、よかったら、そちらもどうぞ!!

http://twitter.com/saiagozinkusu